
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々プレイです


今、経験値美味しいし
久しぶりにドラネスやらない!!??



と、フレに誘われてホイホイ帰ってきました。


dnr1.png

ワンパス関係で今ちょっとメイン垢には入れないので、
サブ垢としてまたマジェガルディアナをカンストさせてみました。
レベリング早くて助かります。

新しいスキルとか、ネストとか、あとやっぱり一緒にやるフレがいると楽しいですね。


ブログの過去記事とか見直して見ると、休止します!って言ってから
ほぼ2年ぶりのようです。 (休止宣言時が2014年の9月)

装備を始め、何もかもが置いてけぼり状態で続くのかわかりませんが
久方振りにプレイしてみてなかなか楽しめたので、久しぶりにブログも更新してみました。


これからもちょいちょい更新するかも。・・・するかな・・・?



まぁそんな感じですが、更新した時にチラ見してもらえれば嬉しいです。

では、また!

[ 2016/08/09 13:15 ] DragonNest | TB(0) | CM(0)







